いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり



PageTop

おお

ぶろぐというものを始めてみたわけです

人様にお見せできるようなモノを作っていきたいんで、この場を借りてお見せしていこうかと

ちなみに私、12年ほどアメリカという国に住んでまして、こないだの11月に何を思ったのか気まぐれで日本に帰ってきちゃいました
でも予定ではまた戻ります
いつかはまだよくわかりません

いまだにカルチャーギャップがあります

最近ようやくデコメとやらが使えるようになりました
日本のケータイってすげー


PageTop
