いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

カリフォルニア・サンディエゴからです(汗

サンディエゴComicConってのに来てますよ

今日は竹谷(隆之)さんの通訳してました(笑
さすが竹谷さん、こっちでの人気もすごいです
でも訪れるヒトがほとんどプロの方たちばっかりで結構素人ウケが少なそうです(笑
で、今日半日ほどずっと通訳してたわけですが
あまり通訳ってしたことがなかったんで日本語⇔英語を切り替えまくるのに脳がかるくパニくってました
同時通訳するヒトたちってすごいですね


んでまあ、さっき久しぶりに吉沢氏とスカイプでお話しました
同じサークルでこの時期久しぶりってのはどうなんでしょうか?
こっち(LA)が夜中の2時(眠いです)でそっち(日本)が夕方6時ですね

なかなかやばそうですね(笑

今回はボクの大口から始まったブースに照明を、という企画のため前々日あたりに余計な気苦労をかけてしまいそうです
すんません、すんません

ま、なんとかなるんじゃないでしょうか?
(どこにそんな自信が?)

あ、アヤナミもうすぐ画像のっけます
すんません、遅くってしまって...





PageTop