いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

よいお年でしたか?

さて今年もあとわずか。
23年ぶりに実家で年を越そうとしております。

いつもの友人たちはこんなときも仕事だったり風邪だったり(笑)

両親との過ごし方がわかりません(笑)


来年、来年かぁ。
またアメリカに戻る可能性がありますなぁ。


ま、とにかく僕のかかわったモノ買ってくださった方々、超ありがとうございました!
来年もがんばりまっす!


元旦明日も微妙に仕事でっす。

PageTop

はよせな

IMG_0766-s.jpg

Ritual塗装見本用のキャストをお掃除ちう。


このお掃除だけでも終わせとかないと年が越せない!
仕事場すら掃除してないのに!

ブログアップしてる場合じゃないんだけど、まあそれはそれで。


大掃除は年明けだなあ。もちろん。



PageTop

あと山岡くんにゾンビさんと交換してもらったブラマヨ。
IMG_0765.jpg



実はごく最近から怪物屋さんに出入りするようになったんですけど、そこに山岡くんの作品が展示されててちょっと感動したわけです。

前からYouTubeでマヨブラジオをちょいちょい見てて、(こっちで放送してないんで)
うしろに飾ってある野爆のヘッドが気になってたわけです。

関西ローカルの番組っぽいからなにかしら怪物屋さんとつながりがあるのでは?と思ってたらやっぱりあった!と。

んで本人にあってまたちょっと感動。


作るモノが面白すぎます。
そして上手すぎます。

これからもどんどん、この横っ腹をコチョコチョしてくれるようなものを作ってってほしいんですけどそれじゃあお金にならないんでしょうねえ(笑)


粘土こねブログ

勝手にリンク貼らさせていただきました。





PageTop

USTREAM

録画が残ってるね。

http://www.ustream.tv/channel/f-live-12-24

全部は見てないけど全部保存されてるわけではないんかな?
いつまで保存されてるもんなんでしょうかねえ??



PageTop

よお寝た

久々に8時間寝ました!
大阪から帰ってきてやっと荷物を開けたり閉じたり。


F・Live終了後加藤くんにサンタさんと交換してもらった!
IMG_0763.jpg

うまいなぁ!
すごいなぁ!
すでにうっすらチークが入っててまたこれがヨシ!

作ってるそばから色が付いてゆくFIMOの魅力。

カラースカルピー、もし知らなかったらぜひお試しを!楽しいよ。



PageTop