いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

WF2012W お疲れ様でした!

お買い上げいただいた方々、ブースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!

120729_115005s.jpg




あとガイアノーツさんにてノーツちゃんお買い上げいただいた方々もありがとうございました!

ノーツちゃんはガイアノーツさんのページにてWFアフターセールを
8月4日(土)の昼12:00からスタートしますので、会場行けなかった方はぜひ!
http://www.gaianotes.com/
IMG_3497s.jpg





会場暑かったですねー。
ってか東京暑い!

120729_143541s.jpg


イベント後すぐにブログを更新するつもりが、携帯でアップするのが久しぶりだったのでパスワードがどっか行っちゃってました^^;
(まあそもそもPCでもさわってないですけど...)

なんやかんやでさっき帰ってきました。



今回はなんだかいつもより製作意欲を掻き立てられたイベントでしたね。

次回2013冬、新作用意します!バストではなく全身像で!

あれ?2012で世界って終わっちゃうんだっけ?





Texas and Kunfu
カンフーマスター & テキサスマン

上の画像で確認できますが、こいつらもこっそり?展示しました。



PageTop