いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

通販開始いたします

大変長らくお待たせいたしました。
下記商品の通販を開始いたします。


Texas and KungFu kit
(左)テキサスマン
(右)カンフーマスター(キットにはヒゲは付属しておりません)


ヘレサと従者たち
ヘレサと従者たち(左から、トレイス、フォアサイト、ヘレサ、ウィスパー、オーラル)
見塗装キット(画像は塗装してあります)


● テキサスマン    3,000円
● カンフーマスター  3,000円

● ヘレサと従者たち
  - ヘレサ(姫)
  - ウィスパー(口)
  - フォアサイト(目)
  - オーラル(耳)
  - トレイス(鼻)
            各 3,000円
  - 5体セット     13,000円



サイズはテキサスとカンフー全高12cmほど、5.5分の1ぐらいのスケールです。
ヘレサ~は6.5分の1程です。


案内メールを送らせて頂きますので、
- ご希望商品名と数量、
- お名前
- ご住所
- 電話番号

をご記入の上こちら↓までご連絡ください。
shin1loh◆gmail.com (お手数ですが◆を@に変えてください)

- 送料 -
テキサスマン、カンフーマスター、及びヘレサ各種はレターパック500円
胸像5個以上の場合は申し訳ありませんがゆうパック着払いとさせていただきます。(700~800円)

発送は入金確認後となります。


それではご注文宜しくお願い致します!!



PageTop

ワンフェスお疲れ様でした!

などというタイトルをイベント後3週間も経ってからしているという...

当日はキットの購入をしていただいた方々、お立ち寄りいただいた方々誠にありがとうございました!
テキサスマンとカンフーマスターはめでたく完売いたしました!
(あまり数を持っていってなかったので^^;)

というわけで、今回の「テキサスマン」「カンフーマスター」キットの通販を始めたいと思います。
ついでに去年通販するとか言っておきながらほったらかしだった「ヘレサと従者たち」も同時に始めます。

が、事情により来週半ば2/28(木)あたりにあらためてご案内いたしますのでいましばらくお待ちください。


PageTop

ワンフェス2013冬 

はいはい毎度のことながら...ってか以前にもましてギリギリのアップです。
あと4日後じゃねーの!

最近ちょいちょい各紙でここのアドレスを載っけてもらってたりしますが相変わらずの沈黙で申し訳ありません...
ガイアノーツさんのノーツちゃんのペイントコンテストが行われたり(優勝された木野ココさんおめでとうございます!それと全ての参加された方たちご応募ありがとうございました!)、あとバブルヘッドナースがやたらエロいと評価をいただいたり...w


というわけで、4日後に迫ったワンダーフェスティバル2013冬、
今回も怪物屋さんのブースを間借りして参加させていただきます。
(前回の記事タイトル、2012“W”←って書いてありますね...サマーだろうが!ボケッ!)
卓番7-01-01 だそうです。
今回こちらのブースはデカいらしいっす。ヒトシマ?


去年の夏ワンフェス後、冬までにフルボディの新作を作る!と息巻いていたんですが最近の自分の手の遅さに恐れおののいています...


なので、今回は前回展示だけしていたオリジナルキャラ、
テキサスマン & カンフーマスター
をキット販売いたします。

オリジナルです!

Texas and KungFu kit

価格は各3000円

見てのとおり画像左がテキサス、右がカンフーです(笑
残念ながら塗装見本も間に合いません。
基本、色指定などございませんので好きに塗ってください。
なんかオデコ辺りが寂しいなと思ったら適当に描きこむのもいいかもしれませんね♪

(*)尚カンフーマスターのキットにはヒゲは付属しておりません。作例はボンドガンをピヨーンと伸ばしたものにマジックで色を付けたものです。プラモのランナーを温めて伸ばしたものでも代用できると思います。


あといちおう「ヘレサと従者たち」もちょこっと持っていきます。


宜しくお願いしまっす!!

気が向いたら気軽に声かけてください!



<追記>

Geccoさんのサイレントヒルフィギュア第2弾としてバブルヘッドナースを作らさせていただいたわけですが、その第1弾の三角頭こと「レッドピラミッドシング」のレジンキット版が怪物屋さんのブースで販売されます!
価格は14800円。
安い!
あのボリュームでこの値段は安いっす!



PageTop