いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり



PageTop

ワンダーフェスティバル2016W

すでに前回のワンフェスですらアップしてなかったんですね。。。

え~と、ギリギリに迫ってきましたが、2016年2月7日開催のワンダーフェスティバル 売り物などの告知です。
卓番8-13-17


まず当ブースで真っ先に目を引くであろう外人投入!w
アメリカの原型師エリック・ソサErick Sosa来日&オリジナルキット販売!

Erick's Vampire 02Erick's Vampire 01
「Death of the Vampire」
¥8000


8インチちょい?とか言ってたので全高20~25ぐらいだと思います。
本人もギリギリでまともな画像すらないんですがとりあえずは会場で現物を拝見してやってください。




それと「Winanna The Hunter」(ウィナンナ)を少量ですが再販いたします。

Winanna frontWinanna back
「Winanna The Hunter」(ウィナンナ)未塗装キット
¥12000


型が限界で少しだけシリコン欠けがあるのでちょっとディスカウントさせていただきます。





あとちょっと毛色が変わるんですが、
お友達が開発したエアガン外装パーツ

スポッターG 01スポッターG 02
「スポッターG」
塗装済み完成品
¥4000

取り付け用ボルト、ナット付属
ナイロン樹脂製なので丈夫です。

緊迫したサバゲ、幸運の女神のオシリがあなたに勝利を導く!!





____________________

で、売り物ではないですが展示の許可をいただいたものを。

毎度無茶なクオリティで、よく量産しましたな、でおなじみGeccoの新製品
でもギリギリまで画像載せちゃダメ!ということなので少しだけ。


IMG_9042.jpg

オシリ


某有名ゲームシリーズGecco商品ラインのニューアイテムです。
当日は塗装サンプルを展示しますのでお好きな方は見に来てやってください。
持てる技術を総動員したなかなかしんどかった原型です(笑




展示物もういっこ。



エリックが北南米オンリー(だったかな?)でしか版権持ってないので展示のみなんですが、
「ストリートファイター リュウ」

12546086_1244985892185459_930230178_o.jpg

猛々しさがビシビシ伝わってきますね。
しかも塗装サンプルはハリウッド屈指のアーティストCasey Loveによるもの。
CaseyというとMIBやらAVPやらの造形、塗装を手掛けた特級アーティストですよ!
フィギュア業界でならSideshowのサンプルなどもやってますね。

そんなCasey Loveの生塗装なんてめったに見れるものじゃないのでこれは必見です!




って感じで今回はディスプレイがぎっちぎっちになりそうでちょっと心配してますが、よろしくお願いします!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

