いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

あああ...!

まったく放置状態のここを大山竜さんのブログで紹介されてしまったので、これからはなんか書いていこうと思いますw
究極に筆不精なんでそんなこと言いながら突然更新が止まります...

竜さんにアドレスをお教えした覚えもないので検索にひっかかったんでしょうか?ww


というわけで、来る12/25、26と大阪日本橋ジャングルさんイベント会場にて大山竜さん主催のこってりとした造形会に参加させていただくことになりました。
すばらしいお日柄です。
いちゃいちゃしたいなんて奴ぁ無視です。

っていうか僕なんかに当日何ができるんでしょうか?(^^;)
他の方々がすごいです...
僕が3年前までアメリカにいたころ雑誌などで拝見し憧れていた方たちばっかりです。
いままで日本の原型師さん達とあまり交わることがなかったので
その方たちの造形過程が見れるってだけで客としてめっちゃ行きたいイベントですね!

そんな中みなさんとご一緒に造形するわけで...
他の方々の手際に見とれてしまい自分の手が動くか心配です。

でもがんばります!
よろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろしくお願いします~

トリムスジャパンさんのブログに各参加者のHP ブログのリンク貼った状態で紹介されてまして。僕のブログにもその状態で掲載させていただきました(^-^)/
僕の携帯だとリンク貼れないのでPCから書き込んで頂きました。
タナベさん約二年ぶりのブログ更新ですね
僕はお気に入りに登録させていただきました!
今後も覗かせていただきます\(゜□゜)/

大山竜です! | URL | 2010-12-19(Sun)23:49 [編集]


