いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

おうちついたー

で、画像をアップしようとデジカメみたらイカ子さんをまったく撮ってなかった...

1日目の原型完成はおろか、矢竹さんの100万倍塗装のフィニッシュすら...

夢でも見てたんでしょうか?


どうやら他のヒト達が写真撮ってるのを見てて自分で撮ってると思いこんでたようです...

こんなにバカだったっけオレ?


まあ誰かが撮ってるはずだから探せばどっかにあるでしょう!
ってみんなが同じこと思ってたら面白いね。



とりあえず2日目に作ったのでものっけとこう。

サンタ
サンタさん

2時間でツクル!と勝手に宣言して作ってみました。
クリスマスなので(1日遅れだけど)サンタさん。
なんかショーン・コネリーみたいになっちゃったなー。
正確には2時間20分。


んで、

ゾンビ
ゾンビさん

30分でツクル!とまた勝手に宣言しました。
なんでゾンビかっていちばん簡単だからです。
所詮30分って出来ですね...


こんな雑な造形に付きあってくださった皆様ありがとうございました。

ちょっと粘土こねてみようかな?
こんぐらいなら作れるな!
なるほど、あんな風に誤魔化してるんやな、
と、何か思っていただけたたなら本望です。


たまに手が震えてたのに気付いたヒトは内緒ね
やっぱ緊張するんだよー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

BLOG再開おめでとうございますwww
私ももちろんお気に入りに登録しましたよー!
それはそうと、F.LIVEお疲れ様でした!
間近でタナベさんの作品が見られてとても嬉しかったです。
また大阪にも遊びにきてくださいね!

種 真希 | URL | 2010-12-28(Tue)01:38 [編集]


Re: お疲れ様でした!

おつかれさんでしたー!
いやまじ疲れたけどねw

またすぐ大阪行くよん。たぶん。

タナベシン | URL | 2010-12-30(Thu)00:21 [編集]


