いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

よいお年でしたか?

さて今年もあとわずか。
23年ぶりに実家で年を越そうとしております。

いつもの友人たちはこんなときも仕事だったり風邪だったり(笑)

両親との過ごし方がわかりません(笑)


来年、来年かぁ。
またアメリカに戻る可能性がありますなぁ。


ま、とにかく僕のかかわったモノ買ってくださった方々、超ありがとうございました!
来年もがんばりまっす!


元旦明日も微妙に仕事でっす。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

