いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり



PageTop

あ、

更新してなかった!
こんな感じで間が空いてくんやな!


だって今日も実家のお手伝いだったんだもの...


昨日は伊勢神宮に初詣いってきました。
すげーヒトです。
いちおう地元といえる距離なんで駐車場は穴場ゲットで待ち時間ゼロ。

が、歩いてみれば満員電車の如く。


パワースポットやらなんやら騒いでるようですが、
地元の僕達にはなんかご利益あるんでしょうか?

あると思いたい。
いや、あるんです。


オレに神の手を!
ゴッドハンドにしてくれ!あ、してください!

コールオブデューティオンラインで全員なぎ倒せるように!
じゃなくて、うっとりする造形力を!


ってのが今年のお願いですかねー。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パワースポット

全く困ったモンだねぇ。テレビが「パワースポット」などたわけた事を
言い出したので、伊勢がまた混む。たまったもんではない。
訪れるだけでパワーが得られる様な代物なら、地元民や
パワースポットのトコに日々通勤してる俺はとっくに超人だな。
1000万パワーズにでもなれるんか!いと言いたい。

Take | URL | 2011-01-05(Wed)14:33 [編集]


