いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

釣行

今日はクソ寒いなか朝から釣りに行ったりしてました。

防寒具があるから寒くはないんだけどね。


ウチの地方ではかなりの実績のある場所なんですが
今回初めて行ってみました。

あの手この手でいろいろ試したけど
どの仕掛け、どの餌でもかかってくるのは全部フグ。


夕方まで粘ってみたが
結局フグ。

周りに捌けるヒトがいないので
渡船屋のおっちゃんに全部プレゼント。

おっちゃんはタコの仕掛けに使えるからと喜んでました。



冬場の釣りはやはり難しいんですが、
それにもまして自分の未熟さも痛感させられる1日となりました。

チクショー




IMGP0537-s.jpg
ショウサイフグ
1匹20cmぐらい

お鍋とかに入れるととってもおいしいんだよ。
これだけを狙いに行く釣人もいるし。




すんません、造形に全然関係なくて...
時期が時期ならこのブログは釣り日誌になってましたね。
単純に今は寒いからあんまり行かないのです。
っていうか唯一の釣り友達が異常に寒さに弱いのです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する