いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと空いてしまいましたね

こないだの土曜から月曜まで大阪行ってました。
いちおうお仕事関係でしたけどほとんど遊んでましたねw
主に原型作業中の大山竜さんの邪魔を。


月曜に帰ってきて...あ、もう3日も経ってる!

え~と、なにしてたっけ??


あ、日本橋で買ったPCパーツが届いたから組まずに眺めてたんだ!

CPU、マザーボード、メモリー、HD、ビデオカード。
ほぼパソコンまるごと♪


でも組み立てからOS、ソフトのインストール、ファイルの移動...
2日はかかりそうなんでなかなか手がだせません。

3日眺めてたんならその間に組め!という囁きは聞こえませんでした。



同業者のほとんどは迫りくるワンフェスのために身を粉にしてるのに、こんなことで悩んでてすんません。
ワンフェスには遊びに行かせていだだきます。
すんません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

