いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

みなさまお疲れ様でした

昨日ようやく帰ってきました。


今回ワンフェスでやったことと言えば朝YAMATOブースでリチュアルを組んだだけですね。

服パーツ装着時肌部分が擦れるたびにひやしや。
せっかくの矢竹さん塗装が剥がれたらと思うと!
まあ無事に組み上がってよかったです。

終始知り合いの原型師さん達とお喋りばっかりになってしまい、気付くとあんまり会場を回れていなかった(汗

それでも自分的には十分楽しみました!
あらためてみなさまお疲れ様でしたー!



翌日は竜さん吉沢さん和田さん4人ぞろぞろと竹谷隆之さんちにお邪魔させていただきました。
韮沢靖さんも遊びにいらして、またまた楽しいひとときを過ごしましたよ!

竹谷さんちはかれこれ1年ぶりで、そのときはクリーチャーデザイナー・ジョードゥー・シェル氏との訪問でした。
日本人7~8人vsアメリカ人1人って状況の通訳だったんでかなり疲れた記憶が...w
普段通訳やんないし...


ま、なんやかんやで楽しい東京ツアーさせていただきました。
ふらりと寄ったアキバのメイド喫茶でメイドさんのテンションに根負けして入店を断念したり(笑



さて、次の東京行きはいつだろう?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する