いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

香港きましたよ

着いたらいきなり小雨でした。
さすがほぼ東南アジア。もう蒸し蒸ししてます^^;

夕方にホテル着いて、
仕事関係の知り合いと合流して夕飯に行くことに。

僕のリクエストで地元の奴らが行くような、っぽいとこに連れてもらいました^^
まあ雰囲気的には日本のラーメン屋さんみたいな感じ。

以前も食べたんだけど、出前一丁の麺を使って作った焼きそば。
これが結構美味いんだなあw
そしてもちろん安い!1皿200円ぐらいだったかな?
あとは牡蠣雑炊やら蒸し鴨やら♪

お店でインスタント麺を使った料理があるってのが驚きですww
しかも出前一丁w
何年か前にきたときプロモーションかなんかで街全体に出前一丁のポスターが貼ってあったしなあw



さて明日から仕事なんでのんびりしてんのも今日ぐらいかな?^^;

ちなみに今回の出張のボスは明日香港入りなんで、今がとっても気楽♪


画像もアップしようとしたんですが、このバカノートのカードリーダーがちゃんと読み込んでくれない...
明日USBケーブル買お。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する