いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

ゴハンがおいしいですねー

今日は夕飯に九龍のなんとかってホテルの30階にある、なんとかっていう創作中華料理店に行きましたw

海の近くにあるんで席から香港島側の夜景が一望できたりしてそれはもう絶景だったっす。

8~9時ぐらいにライトアップショーみたいなんがあって各ビルからビームでまくり!

写真もいっぱい撮りました♪


そういやカードリーダーを持ってたんで画像をノートに取り込むことはできたんですが、画像編集ソフトがなぜかちゃんと動かず画像アップは断念です...

このノートもそろそろ潮時だなあ...
あと持ち運ぶにはクソ重くってムカつく!

日本帰ったら新しいの買おうかな。
せっかくだから香港で買えばいいんだけど、時間があんまりないのと、いろいろありすぎて決められない!

あ、腕時計買いました。
もちろんパチもん♪


ま、現在そんな感じですが明日は中国入り。
早く寝なければ!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

