いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

中国行ってまた香港へ

中国では工場巡りでした。
工員さん達みんながんばってたなー。

ってかネットのフィルターすごいね。
Twitter、このブログなどなどかなりのサイトが不可!
googleは見れたからメールはできたけどね。

前に中国きたときはパソコン持ってきてなかったからこういうこと気づきませんでした。


それはそうと昨日は取引先の新しい工場のオープニングセレモニーに招待していただきました。
元がかなりデカい会社の工場なんでセレモニーも超豪華!
中国伝統舞踊やらがはじまり、爆竹が鳴りまくり、知事が招待されてたり!
昼食もセレブの結婚式みたいでした。(どんなんか知らんけど)


ってのが終わってからバスで香港まで帰ってきました。
国境で一旦バスを降りて出入国手続きとかして歩いてラインを超えるとそっち側にバスが回り込んできてくれてて再乗車。
バスで国境越えとか初めてでした。


ちゅうわけで香港帰ってきまして、
今日は仕事ナシ!

大学同期の友人が中国側で仕事してまして、その彼が夕方ごろに香港入りして合流予定。
友達と外国で会うっていつも変な気分(笑


さあ、香港最終日だあ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

