いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

昨日、ってもう一昨日か

大学の友人達とその友人達+和田真一さんが京都、大阪からはるばるウチまで遊びに来てくれました!


Blestar和田さん(ZBrush公式インストラクター)とは以前のF・Liveのときに初めてお会いしたんですが、初対面でいきなり僕の義歯にツッコみを入れ、超偶然僕の同期と知りあいだったことが判明いたしました。

ま、そんな感じで今回みなさんで来られたわけです。


まずはウチの両親のお店で昼食をとっていただき、その後は僕の仕事場でワイワイと。

野郎6人集まれば先ずは下ネタです。
ときに造形やゲーム業界を真剣に語りますがオチは下ネタです。
日本の現在や未来も織り交ぜつつ下ネタです。

バカかね!ww

で、夕飯前にちょっと近所の漁港見学したらちっちゃいアオリイカが泳いでいました♪
時期ですねー。

夕飯はこないだ僕が釣って水槽で生かしておいた真鯛の活造りと、つい先日釣った黒鯛の塩焼きなどなど。
真鯛のほうはエサをやりながらだんだん可愛げが出てきたところだったので食べちゃうのが可哀そうだったんだけど...美味かった!!さすが真鯛!

っちゅうわけでその後みなさんは帰路に。


久しぶりの来客はすげー楽しかったです。
懲りずにまた遊びに来ていただきたいですなー。

お疲れ様でしたー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

