fc2ブログ

いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

ヘレサと従者たち

そのお姫様はは生まれつき触覚以外の感覚がほとんど機能していませんでした。
医者達はあらゆる手段を試みますが全く原因はわからずじまい。

彼女が14歳になるころ、ようやく彼女を救うことができるという者が見つかりました。
そしてその者によって施された方法とは、
それぞれの感覚器となる4人の従者をお姫様に付き添わせるということでした。



てな感じで始まるオリジナルストーリーを立体にしてみました。



- Heletha and the Valets - 01
Heletha and the Valets



- Heletha and the Valets - 02





- Heletha and the Valets - 03










1 Heletha
ヘレサ
Heletha


2 Whisper
ウィスパー
Whisper


3 Foresight
フォアサイト
Foresight


4 Aural
オーラル
Aural


5 Trace
トレイス
Trace


サイズはだいたい1/7ぐらいですね。
お姫様が台座を含め14cmぐらいです。




で、記事のこんな下ですがワンフェスでのアナウンスです。

卓番7-10-17

なんと今回はACCELさんのところにお邪魔しての参加です!
サークル名が「ACCEL & タナベシン」とやらになってるそうですw
ガイドブックをまだ見てないんですが目次に僕の名前が出てるんですか??
恥ずかしぇー!ww


いちおう少量ですがキットを用意していきます。(何個持ってくかまだわかりませんw)
初めての手流しキャストによる販売です。
最善を尽くしておりますがいたらないところがありましてもご勘弁を...(苦


当日販売価格は、
1体3000円
5体セットで13000円です。





なんかいろいろドキドキしてますww



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する