いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり



PageTop

ヘレサと従者たち(完成)

塗り終えました。




color-0.jpg




color-0-creature.jpg



color-1-Heletha.jpg



creatures 01



昨日のうちにFgのほうにはアップしましたが、
http://www.fg-site.net/products/164680
こちらにももちろんアップ。

やはりヘレサのメイクが予定よりかなり年上になってしまって不満は残るんですが、とりあえず今回はここまで!です。
またいずれリペイントします。
クリーチャーも含め。
まあ、このペイントはあくまでも参考ペイントですので、キットをお買い上げの方は好きなように塗っちゃってくださいw


というわけで会場ではこの完成品見本の展示とキットの販売を致します。



さあ、おうち帰って荷造りしなきゃ!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

