いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

WFお疲れ様でした!

そういや携帯買い換えたんでパスがわからず家に帰ってくるまでブログがさわれませんでした。


で、
キットを購入していただいた方々、立ち寄っていただいた方々、声をかけていただいた方々、皆様本当にありがとうございました!
めでたく完売いたしました!

IMG_2627s.jpg


久々にディーラー参加できて楽しかったです!
お誘いの声をかけてくれたACCEL矢竹さんにも感謝です!


IMG_2626s.jpg


今回このような感じでオリジナルを作りましたが、普段は商業原型メインの毎日ですので、制約のない造形は作ってて楽しかったです。
それとやっぱりバックストーリーがあるとヘラの進みが全然違います。

でもまあイベント間際にはやはりストレスは溜まってくるわけですが...^^;



そういうわけで「ヘレサと従者たち」もうちょっとしたら通販やります。
今は帰ってきたばっかりなのと、いろいろ準備も必要なのでちょっと待ってやってください。
(そんな何週間何ヶ月ということはないと思います)
用意でき次第アナウンスしましますので宜しくお願い致します。


とりあえず疲れましたー!w
今からゲームします!ダークソウルやります!
明日は作業場の掃除をします!
レジンやら塗料やらほったらかしです!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

