いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しておりますー

毎度のことながらひーさびさの更新です。

ワンフェスですからね!



通販うんぬん申し上げておきながら放置でした...

大変申し訳ありません...



と、とりあえず「ヘレサと従者たち」は会場に持っていきます^^;
少数ですが今キャストを流しております。
型はまだ大丈夫です^^;


今回は怪物屋さんのブースをちょびっと間借りさせていただいての販売となります。
前回と同じくACCELさんの隣にいると思います。


もしまだ欲しいという方がおられるならどうぞ宜しくお願いいたします。
すぐ下↓の過去ログに書いてますが、改めて、


当日販売価格は、
1体3000円
5体セットで13000円です。


120725_010952.jpg








それと、

やまとさんのブースにてFFG新作「Luz Malefic」展示予定です。

アメリカ・サンディエゴで7/12~15に開催されていたコミコン(Comic-con)ではすでにお披露目されました。
今年からコミコンの日程が変更されましたので両方での展示が可能になりました!


というわけでこちらも宜しくお願い致します。




Luz Malefic 05


あとこれ↑は監修前の画像なんですが、修正がありましたので今少しだけリペイントしております。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

