いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり



PageTop

F・Live2

来る4/27(土),28(日)に大阪日本橋にて大山竜さん主催の造形イベント「F・Live2」に参加させていただくことになりました。

何人か原型師が集まってその場で即興造形やってみる、ってな感じのイベントです。
ってかまあ粘土こねてるだけです(笑
詳しくはこちらからから↓
真・大山竜の造形とかのブログ。

前回の開催が2010の暮れだったんですねー、はえー。
また今回も頑張ってくれている竜さんには大変感謝しております。
いや前回がすごく楽しかったんでね。
近くにいればなにかとお手伝いしたいんですが、なんせウチが田舎すぎて...

イベント自体はアットホームな感じなんで、お気軽に話しかけてください。
近くによってガン見もオッケーです。
フィギュアサイズなんで小さいですから近くじゃないと見えないでしょうし。
(でもね、あんまり見られると手が震えたりしますww)
ってかあんまお見せできるような技術力でもないですからユルい目で見てもらえると幸いです^^;


っちゅうわけで当日お越しくさる方々、宜しくお願い致しまーす。


さあ、当日までに今たまってるお仕事を終わらせなきゃ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

