いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

ワンダーフェスティバル2013夏

え~、今までいろんな方々にお世話になってきましたが、今回初めて個人ディーラーとして参加いたします。

ディーラー名
「JINTO」
卓4-09-11

売り物は
バブルヘッドナース
- レジンキット ¥12000
- PVC塗装済み完成品 ¥9800

バブルヘッドナース01

バブルヘッドナース02

バブルヘッドナース03


完成品のほうはこの日のために少量保管しておいてもらっていました。
これがあってホントよかったです。なんせ初オンリー自分なのに新作がなにもないですから。。。

なんとかオリジナルを間に合わせようとしていたんですが、商業の波に揉まれ揉まれ。。。と言い訳したり。。。
いちおう作りかけの原型を展示したりもします。

もうひとつ言い訳をするなら、今現在アメリカサンディエゴから記事を書いております。
サンディエゴコミコンです。
こちらの用意も同時進行でした。

こちらではGeccoさんのお手伝いでコミコン限定三角頭&バブルヘッドナースを売ります。
あといろいろ新作展示など。

ちなみにYAMATO USAさんにも新作塗装見本を納品しましたので、こちらもコミコンでお披露目となります。

はふー。
でも僕のメインはワンフェスなので皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

