いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

スポンサーサイト


PageTop

ワンダーフェスティバル2014冬

あと10日?もない?

「JINTO」
卓番8-13-17



売り物はサイレントヒル3より
Gecco製1/6「ヘザー」PVC塗装済み完成品。
\13800

です!

ヘザーPVC 01

前回のバブルヘッドナースに続き原型を作りましたのでおこぼれを売らさせていただくことになりました。

ここに掲載する画像はすべて商品画像です。
Geccoさん、またも(毎回)大変な苦労のすえ素晴らしい完成品を世に送りだしました。
写真には写りにくいですが肌の塗装など驚異的です。


ヘザーPVC 02

ヘザーPVC 03
ベレッタっぽい銃が標準装備
ゲーム内では架空の銃ということなのでベレッタとはちょこちょこディティールが違います。


タコ殴り用「鉄パイプ」
ヘザーPVC 05
バブルヘッドナースのものよりちょっと太いので威力では勝てます。


あとやはりこれは外せない、
パープルの豹柄入りギャル使用「ビームセイバー」
ヘザーPVC 04
個人的にはぶんぶん振り回してほしかったのですが鉄パイプと同じモーションだったのか振りが遅く、強さを実感しづらかったです(笑)


かなり思い入れの強いキャラだったので原型作業もスムーズに進み、服のシワやテクスチャ入れなども楽しかったです。髪の毛は毎回苦行ですけど(苦笑)


というわけでよろしくお願いいたします!
迷ってるあいだに買い逃してしまった方はこの機会にぜひ!
僕の笑顔付きです!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして、いつも作品楽しく拝見させていただいております。
ナースに続いて、ヘザーのキットも期待していたのですが、ご予定なしでしょうか?

ビター | URL | 2014-01-30(Thu)17:59 [編集]


Re: タイトルなし

ビターさん
いつもありがとうございます^^
現在その方向で動いておりますがまだ決定ではないので今しばらくお待ちください!

タナベシン | URL | 2014-01-30(Thu)19:29 [編集]


