いろいろ作ってみましょうか

フィギュアを作ったり

ワンフェス2015冬「JINTO」卓番4-15-08

色塗り終わりました。

Winanna frontWinanna back

前回の記事で紹介させていただいたオリジナルお姉さん、
タイトルは、
「Winanna The Hunter」(ウィナンナ)です。



手足に筋増強具を付け、相棒ヤプトと共に獣を狩って食ったり売ったりして生きています。
狩りの最中ヘレサ一行と出会い、以来なにかとこの奇妙な一行と絡むことに。。。

Winanna face-up 02




あと足元にはこんな獣が。
IMG_2422.jpg
見た目のわりに結構美味しいらしいですw






本当はもっといろいろ装身具を付けたり刺青入れたりするつもりだったんですがタイムリミットです。。。
なのでコレで決定!ってわけでもないんでご購入いただいた方々は好き勝手やっちゃってください(笑



というわけで、ワンフェス2015冬 [JINTO]卓番4-15-08

「Winanna The Hunter」
1/6 未塗装キット ¥13000

Winanna torso 01


あと突然ですが以前Geccoさんから発売された
「サイレントヒル3 ヘザー」
1/6 未塗装キット ¥12000

hether026.jpghether031.jpg
*画像はACCEL矢竹さんから拝借したものです。

こちらも少し持っていきます!


以上よろしくお願いいたします!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する